bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ベジラップ

f:id:bandarichan:20190221060908j:plain
パタンからカトマンドゥに帰ってきて、なんかおいしいものないかな、でも高そうなレストランとかよりは、庶民が行く感じのお店が好きで、ぐるぐるまわって探していました。ホテルの近くにあるお店の中の人が、入って入ってと言ってきたので、断るのもなんなんで、入ってみました😊色々ありますね〜、モモにしようかな、何個?と聞いたら、10個と言われたので、え!10個はさすがに…別のにしようとメニューを見ていると、お兄さんがラップにしたら?と言うので、ほうほうそれにしようと決めました😊ベジラップと、チキンスープにしました🙆軽めかと思っていたら、けっこうボリュームがあって320円でお腹いっぱいになりました!また行きたいお店です😄ありがとう!