bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

パイナップルケーキ🍍

この前行った台湾のお菓子のお店で買ってきたパイナップルケーキを食べました😊こりゃおいしい😆色んなお店のパイナップルケーキを食べている私ですが、これは歴史に残るくらいおいしいです!

いつだったか、台湾に、パイナップルケーキを買う、と言う目的で行った事があります🛩一箱持って、レジに並んでいると、お店のおばさんが「二箱買うと、一箱おまけがある!だから、二箱買わないと!」と言ってきました。私は、さすがに三箱もいらないよ、と断ったのですが、その後もおばさんは後に引かなかったので、結局三箱抱えてきました🤣それはそれで、いい思い出です😊