bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

サバクリームカレー🐟

気になっていたカレー屋さんに行きました😊山の中にあって、辿り着けなくて、あきらめかけました…でも、あきらめなくてよかった!!😭

入った瞬間に思いました「あ!このお店好き!!」😍

カレーの種類が少なくて、そこもポイント高いです😊私は、インドカレーやさんみたいにとにかく種類が多いのもいいとは思うけれど、種類が少ないお店は、それだけ自信があるんだ、と思うんです🤔これを食べて欲しいんだ!と言う感じ。

3種類全部気になったけれど、今日は、サバクリームカレーにします🐟サバのカレーは、たまに家で作るので、お店のはどんな感じかな?クリーム系のは、家で作らないので、これは真似してみようと思います😊本当においしくて、次はいつ行こうかな、と考えてしまう。チャイもとんでもない位おいしい😭水筒に入れて持って帰りたいくらい!!

久しぶりにこんなにいいお店に出会えました🍛