bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ウフフドーナチュ🍩

この前スーパーで、ドーナツを見つけて、心踊りました😍このドーナツは、前から名前は知っていて、でも実物を見たのは初めてだったんです🍩ネット販売もしているのですが、私はよっぽどじゃないとネットで買い物をしないので、まだ食べられずにいたのです。

種類がたくさんあって、どれもこれもおいしそう🤩厳選した3種類にしました😊

プレーンをすぐに食べて、残りは冷凍したのですが、あまりにもおいしくて、またすぐに買いに行きたいくらい、私の好きなドーナツでした🍩ほどよい弾力で、優しい甘さで、ベタベタしない感じ🙆‍♀️私の人生の中でも、かなり上位に入っているドーナツです😊