bandarichanの日記

世界で1番インドが好きです!

ホットサンド🥪

雑貨屋さんのカフェに遅めのランチに行ったら、すごく忙しそうで、注文しようとしたら「お時間かかりますが大丈夫ですか?」と言われ、大丈夫です。と言うと、なんか変な間が空いて「30分以上かかりますが大丈夫ですか?」と言われ、大丈夫です。と言うと、え?注文していいのかな?私😅みたいな空気になってしまいました🤣これって、お店的には諦めて欲しかったのかなぁ?とか考えて、なんか申し訳ないな、と言う感じになってしまいました😞空気読んでよ、って言う風に思われたかな?って。バタバタしてる様子だったし。

今日はホットサンド食べたくて🙆‍♀️チーズいっぱい入ってて、すごくおいしかったです🤩今度は空いてる時狙って行きます😊